ソファベッドのあるコンパクトなリビング



コンパクト、というほど狭くは無いかもしれませんが。

このリビング、開放感はありませんが、とても落ち着きそうです。
座り易そうな一人掛けソファとソファベッド、テーブルを置いてあるだけのコンパクトなスペースですが、すぐに手が届くこのエリアの中に、寛ぐための設備が凝縮されている感じです。
ソファベッドも重要なポイントだと思いますね。単なるソファではなく、寝ようと思ったらしっかり寝られる様な、奥行きのあるソファベッドを配しているからこそ、このスペースの懐が更に広くなっている様に思います。
家族でのんびりするのに開放感は要らないかなと(あくまで個人的感想です)。
Photo ©Markus Bollingmo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です