ワークスペースの机と本棚の配置



そんな素晴らしいお部屋という訳でもない(失礼!)んですが、僕個人的にはレイアウトが素晴らしいな、と思ったのでご紹介させていただきます。

こちらのワークスペースのデスク、中々こう配置できないのでは無いかと思います。
こんな感じの、ど真ん中に窓がある壁面に本棚と机を置こうと考えたとき、多くの人は左右どちらか一方のサイドをワークスペースに、もう一方のサイドを本棚スペースに、という感じにしてしまうのではないでしょうか。
ところがこの方、何と机をど真ん中に、そして本棚を左右にと分けて置いてしまいました。
机の向う、視界開けまくりです。
絶対この方が気分良く机に向えると思いますね。このレイアウト、素晴らしいです。
Photo ©dancingspring

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です