座椅子風の低い一人掛けソファ



僕は一人掛けのソファが好きなんですが、結構良い感じの一人掛けのソファを発見したので、ちょっと紹介しておきたいと思います。

こちら、LOCAのアウトドア用の一人掛けソファです。
素材はチーク材で、ウレタンフォームのクッションを使ってます。
このタイプのクッションは、屋外用の家具、ソファではよく使われているもので、多少濡れても、軽く拭けばすぐに乾いてしまうという優れものです。
座り心地も当然良いんです。
こんな感じで、庭に、低いテーブルとソファ2つ3つセットを一緒に置いておきたい感じです。
お値段は93,450円。
座椅子とかこういった低い椅子での生活も、ゆっくり落ち着ける感じで良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です