カラフルな巨大本棚



こちらも、「自宅を建てる際の参考」には中々難しいところがあるかもしれませんが、ともかく「良いな」と思ったのでご紹介しておきたいと思います。

一応、作り付けの巨大本棚ご紹介シリーズ、第四弾でもあります。
こちら、とーんでもなくカラフルです。
ま、実際には本棚がカラフルなわけではなくって、本棚に入っている本がカラフルな訳ですが、この際そんな細かいことはどうでも良いでしょう。
アンティーク調の落ち着いたインテリア(左の壁はそうでも無いですが)に、濃い色のブラウンの、重厚な巨大本棚。
そのまま普通に本を並べたら、落ち着いた雰囲気のリビング、という感じだったと思いますが、そこにこのカラフルな本棚を出現させてしまったセンス、想像力に素直に脱帽したいと思います。
こういった遊び心、人生を豊かにしてくれると思いますね。
Photo ©chotda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>