寝室のシンプルなワークスペース



寝室にワークスペースやパソコンがあるのって便利ですけど、人によっては嫌だったりするんでしょうね。

僕は、物音がしても明るくても全然気にせずに寝られるタイプなので、寝室にこんな感じのワークスペースがあったら良いな、と思いますけど。
この机も棚も、手作りなんだそうです。ドアからつくったらしいです。
棚にはなんと小麦が植えられていて、下からライトアップされちゃいます。
まあ、既婚の方は、奥さん、旦那さんなど、パートナーの意向を踏まえることが何よりも重要だと思いますけど、寝室にこのくらいのデスクと夫婦2人分の座り心地の良い椅子でもセットにしておけば、書斎は要らないかもしれませんね。
Photo ©Nicholas Todd..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です