ライトを埋め込んだアンティークの食器戸棚



収納力抜群の大きな棚も良いですが、オーソドックスなこういった食器戸棚はやはり良いです。

棚の内部にダウンライトを埋め込んであります。ガラスの棚板を使う事で、棚の内部が最下段まで明るくライトアップされます。棚の下にもダウンライトが埋め込まれていて、作業スペースも明るく照らされています。後から買って来た家具では中々こういった事はできないわけで、家具にライトを埋め込むというのは、作り付けならでは、という感じがします。
照明を埋め込んだ棚ってモダンなデザインのものが多いと思うんですが、この棚のようにアンティークな雰囲気の食器戸棚では珍しいのではないでしょうか。
お気に入りのアンティークの食器やちょっと良いクリスタル等をこちらの棚に入れる様にして、日常使いの食器用には、収納力の高い大きめの食器棚をもう一つ用意しておけば万全だと思います。
先日紹介した、こんな感じの収納力抜群の巨大食器棚と組み合わせたら最強です。
こういう食器戸棚は本当に可愛らしくて良いですね。
Photo ©NancyHugoCKD.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>