広大なウォークインクローゼット



「まあ広いお部屋ですこと」と思ったら、ウォークインクローゼットでした・・・。

お店かと思っちゃいましたよ。ま、私ども庶民には全く縁のない話ですが、この位広いウォークインクローゼットがあったら便利ですよね。
子供の服は別としても、夫婦二人分の服位だったら全部納めておけるでしょう。
確かにこんな広いウォークインクローゼットは現実的ではないですが、「この位の広さだったら、この位服が置いておけるな」という参考になるかも、と思って紹介させていただきました。
このレイアウトは現実的でなくても、例えばこの半分のエリアに、ハンガーラックを2層にして設置する、とか、そういった事を考えるならかなり現実的です。
お部屋のクローゼットとして考えるのなら、このクローゼットの手前に「見えない扉」があると思っていただければ宜しいかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>