たくさんの窓と巨大食器棚のあるすっきりとしたダイニングキッチン



日々の生活を送っていると、どうしても色々なところがごちゃごちゃになってしまい勝ちです。

こんなダイニングキッチン、どうでしょう。
大きな窓のある開放的な空間に、収納力抜群の巨大な食器棚。ものすごくすっきりとまとまっていて良い感じです。
キッチンという、もっともハードに使用されるワークスペースと、ダイニングという、毎日ご飯を食べる生活空間、家の中でも最も利用頻度の高い二つの空間を、すっきりとしたスペースとして整えておくのは至難の業です。
しかし、だからこそ、この二つの空間をすっきりとまとめることが出来れば満足度もめちゃめちゃ高いと思うのです。
人は自分がイメージした範囲内のことまでしかできないそうですので、とりあえずこのくらいを具体的な目標イメージとしてみるのが宜しいのではないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です