裏に薪置き場を配したゴージャスなビルトイン暖炉



色々な暖炉ご紹介シリーズ、第十九弾は、裏に薪置き場を配したゴージャスなビルトイン暖炉です。

こちら、ビルトイン暖炉といっても、本当に壁に埋め込んでいるのではなく、暖炉と薪置き場を埋め込むための壁を専用に作りこんでいるようです。
こういった壁を作っても作らなくても、占有する面積としてはほとんど同じになると思いますが、見た目としてはものすごくすっきりした印象になります。
この白い壁、もうちょっと遊んでも良かったかもしれません。暖炉の上の広大なエリアにニッチや棚を作り込んだりしたら面白かったかも。
このままのまっさらな空間にしておいて、プロジェクタ用の巨大スクリーンとしてつかうというのも面白いですね。部屋を真っ暗にして、暖炉の明かりに照らされながら大画面でお気に入りの映画を見たりしたら良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>