作り付けのカウンターと一人掛けのソファ



このリビングの一画、良い感じです。

そもそも一人掛けのソファは好きなんですが、この雰囲気、良いですね。
そもそもここに座ったら、大したことが出来ないです。
ソファに深く腰掛けてのんびりと音楽を聴くか、カウンターにコーヒーを置いて静かに読書にふける位のことしかできないでしょう。
それが良いと思いますね。
ローテーブルとか本棚とか色々置きたくなる気もしますが、家でのんびりするには座り心地のいいソファが一つあれば十分、ということを物語っているイメージだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です