作り付けの巨大本棚の部屋



作り付けの巨大本棚ご紹介シリーズ、第十弾はこちらです。

この写真を最初に見たとき、図書館だと思ったんです。
ホントに図書館じゃないのか?と思う位の本棚ですが、実際はよくわかりません。
でも、図書館だとしたら、この乱雑な本の置き方は無いだろうな、と。
全ての壁が、床から天井まで完全に作り付けの巨大本棚で覆われています。
そして、その奥の部屋も全てが本棚。
どうせやるならココまでやってみたい、という気がしますが、こんなに沢山本持ってないですよね・・・。
Photo ©Underpuppy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です