コンパクトな可愛らしいダイニング



何の変哲も無いダイニングなんですが、雰囲気が可愛らしくて良いなと思ったので、ちょっとご紹介しておきたいと思います。

非常にコンパクトにまとまっていて、置かれているものも必要最小限に抑えている感じですが、オブジェのディスプレイとかカーテンとか観葉植物とかで、良い感じに可愛らしくまとまっていると思います。
この雰囲気、小さい子供がいる家庭だとちょっと難しいかもしれませんね。
若い人の一人暮らしとか、お子さんのいらっしゃらない夫婦二人暮らしとかで、こんな感じのダイニングでゆっくりと話をしながらコーヒーを飲む、みたいなイメージがぴったり来そうです。
Photo ©softestthing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です