趣味の道具のための作り付けの棚



こういうのが良いと思うのって、男性だけなんでしょうかね?

リビングやダイニング、書斎など、どこのエリアかは限定しませんが、家の中のちょっとしたスペースに小さな棚を作り付けて、そこに自分の趣味のもの、お気に入りのものを飾っておける様にする訳です。
で、暇なときどころか忙しいときでさえ、その合間を縫って、手に取って眺めたり、磨いたり、掃除をしたり、分解メンテナンスをしたり、という時間の浪費を楽しむ訳です。
男のロマンな訳です・・・。
Photo ©studioapril. 1982

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です