家の中でのピンクの使い方



別にコレが正解です、という訳ではないんですが、何か良い感じだったのでちょっとご紹介を。

アンティーク調のシックなダイニングテーブルが置かれた落ち着いた雰囲気のダイニングな訳ですが、そこにピンクの椅子を持って来てしまう、という。
こういう感じ、可愛らしくて好きです。
椅子一つでダイニングの雰囲気がかなり変わると思いますね。
椅子くらいだったら、ホントに嫌になったら変えてしまうという逃げ道もありますので、色々チャレンジしてみるのには中々良いやり方なのでは無いかと思います。
Photo ©yvestown

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です