屋外のちょっとしたダイニング



ちょっとした、というにはあまりに立派な気もしますが、スペースとしては「ホンの隙間」という位のものです。

広さとしては4〜5畳くらいといったところでしょうか。
センスの無い僕なんかだったら、あっさりと道具置き場とか倉庫系のスペースにしてしまいそうなところですが、ここを屋外ダイニングに仕上げてしまう発想力、素敵だと思います。
しっかりと窓が作られているところが一つのポイントですね。
ここに窓が無かったら、ココをダイニングにしてもここまで良い感じには仕上がらなかったのでは無いかと。
逆に言えば、家を建てる段階でそこまで考えてここに窓を作ったのかも知れません。
うちのベランダも、こんな感じを目指していつか改造してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>