空が見える浴室の天窓



この浴室の天窓は良いですね。

湯船に浸かったら、間違いなく空が見えるでしょう。
蛇口の場所も間違ってません。湯船の中で横になったときに、足が奥、頭が手前に来る様に考えられてますね。
そんなに大きな天窓じゃ無いですが、浴槽との距離が結構近いので、かなり広い視界で外が見えるのではないかと思います。
しっかりと考えた上で、天窓と浴槽をベストの配置でコンパクトにピタっと納めてます。
やっぱりお風呂の天窓はこうでないといけないですよね。
ウチの風呂場、いつリフォームしようかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です