奥行きのあるキッチンのカウンター



このキッチン、スッキリとしたデザインも素晴らしいと思いますが、とっても機能的で使い易そうです。

カウンターの奥行きがかなり深く取ってあるのが良いですね。
この位奥行きがあると、奥側に小物を並べておいても手前の作業スペースが十分に確保できそうです。
カウンター下の収納スペースも、カウンターの奥行きが深い分、かなりの収納力を発揮してくれそうですし。
上部の作り付けのオープンな棚も、収納力がかなりありそうで、且つ、使い易そうな感じです。
可動式の目隠しもいい味出してます。
いつかこのキッチンを真似してウチもリフォームしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です