広々としたアイランドカウンター



このキッチンのアイランドカウンター、良い感じです。
メインのキッチンのカウンターよりもずっと立派で、広々としてます。
コレ位広い作業スペースが確保できていると、料理をするのも片付けるものかなりやり易くなりそうです。
コンロがついていて、こちらで料理できるのも良いですね。
この位奥行きがあるカウンターだったら、2人位の食事なら、ダイニングまでいかなくても、このカウンターの上で済ませてしまえそうです。
奥に見える作り付けの棚も良いですね。この位の容量があれば結構使い勝手も良さそうですし、扉が無いオープンな棚なので、料理中とかにちょっと食器を取り出したりするのも楽そうです。
家を建てるときに、使い易そうな設備を盛り込んだイメージをこの位具体的に持っておけると、使い勝手の良いキッチンが出来上がりそうです。
( via www.apartmenttherapy.com )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です