無印の頑丈収納ボックス(小)



久々に僕の下らない物欲がソソられてしまうものを発見してしましたので、ちょっとご紹介させていただきたいと思います。

この丸っこい感じ、かなり良いです。
サイズは幅40.5cm×奥行39cm×高さ37cmだそうです。
こういう感じの「小振りな」ものが好きなんですよね・・・。
なんでだろう・・・。
重ねてもOKです。
というか、重ねた方が画になる感じです。
縦3×横3で正方形に並べたら可愛らしいと思いますね。
縦3×横6位で壁面にずらりと並べても良いかもしれません。
取っ手もついてます。
持ち運びもラクチンそうです。
しかも、耐加重100kgということで、踏み台にしたりベンチにしたりしてもOKという頑丈さ。
素晴らしいです。
家の中の細々したものとかを分けて収納するのに重宝しそうです。
子供のおもちゃの収納にしても良いかもしれませんね。種類でざっくり分けて収納させることを覚えさせてみたりして。
タオルとかファブリック類のストック収納用とかも良いかもしれません。
こんな可愛らしいのにお値段1,300円だそうで。
9個買っても11,700円・・・。
意外と高い様な気も・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>