コンパクトなダイニングキッチン



こちらのダイニングキッチン、このサイズだと、お子さんを含む家族で暮らすには、ちょっと狭いですかね。


ダイニングキッチン,コンパクト,雰囲気

コンパクトなのは「ダイニングキッチン」というよりは、「キッチン」ですね。
こちら、Welcome Beyondという、週末用の高級別荘の仲介サイトで紹介されている一物件のダイニングキッチンなんですが、確かに、バケーションとして滞在する間のキッチンとしては、こんな感じで十分なのかもしれません。
でも、お子さんがいて、毎日の様に色々と料理をする、となると、このサイズだとちょっと手狭かもしれませんね。
このコンパクトな感じ、雰囲気は悪く無いと思うんですけどね。
夫婦二人で、料理中はダイニングテーブルも調理スペースに使って、位だったら大丈夫な気がしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です