寝室のとなりの小さなテラス



家もテラスも、大きければ良いという訳ではないと思ってます。

やっぱ、各機能、設備が、どれだけ良い感じにレイアウトできるか、組み合わせられるか、というのが重要なポイントなんではないかな、と。
こちらのテラス、別に広く無いですけど、良い感じだと思いません?

寝室,テラス,小さな,雰囲気

小さいテラス、といっても、寝室のスペースを縦横1mずつ位は削ってますので、そのくらいの面積は占有してるんですけど、容積率とかで建屋を建てられない部分を使えば十分作れるでしょう。
朝起きて、このテラスに出て、空を眺めながら歯を磨いてみたり(夢の無い例ですいません)、夜寝る前に、夜空を眺めながらビールを一杯飲んでみたり、という感じで過ごしたりすることを考えると、ちょっとワクワクします。
( via CRAIG STEELY )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です