キッチンカウンターの本棚



元ネタ的には、別にキッチンに本棚があると良いよ、という話ではなく、キッチンにちょっと趣向を凝らすと色々捗るよ、という話なんですが、僕はこの本棚が気に入ってしまったんです。

キッチン,カウンター,本棚

キッチンに本棚って必要だと思いません?
だって、料理の本が寝室の本棚に入ってたら、ちょっと不便じゃないですか?
寝ながら勉強するんだ、といわれればそうかもしれないですけど・・・。
ウチだけかも知れませんけど、僕の独身時代の本も含めて結構料理の本が色々ありまして、キッチンの隣のクローゼットに収めてます。
なので、本棚付きのキッチンカウンターはちょっと魅力的ですね。
ちなみに原文では、「キッチンはオープンなコミュニケーションの場ですよ」、「キッチンに黒板を置くと良いよ」、などなど(翻訳能力に自信無し)、面白い話がありましたので、興味がある方はそちらも是非読んでみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です