キッチンの奥のリビングとテラス



このキッチン、良いですね。

キッチンが、というより、その奥に見えるリビングとテラスが良いです。
こんな感じにキッチンと一体の空間にリビングがあると、リビングで寛いでいてもキッチンにいる奥さんとかと近い距離にいられますよね。
休日の昼間、お父さんはリビングで子供と遊びながらビールでも飲んでて、お母さんはキッチンでお昼ご飯を作りつつ、たまにおつまみも出してくれる・・・みたいな感じでしょうか。
しかも、その奥にあるテラスがまた良いです。
箱庭の様な、小さなテラスですが、全開放のガラスドアが入っていて開放感抜群です。
天気の良い日にココでお昼ご飯とかを食べたら気持ち良いでしょうね。
・・・すいません。妄想の世界に入ってしまいました・・・。
ダイニングでも良いんですけど、寛ぐならやはりリビングかな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です