壁紙と照明のビフォーアフター



ビフォーアフターというと、結構大幅なリフォームを色々とした前後のものをイメージしてしまいますが、「壁紙と照明だけでこんなに変わるんだ」という例をご紹介してみたいと思います。

こちらがビフォーでして、
こちらがアフターです。
家具の有無、というのも当然影響はしていると思いますけど、壁紙と照明を変えただけで、ココまで雰囲気が変わるのか、という位に違うと思いますね。
ま、そもそも、元々の壁紙の色が微妙すぎた、というのはあるとは思うんですけど、やはり大きいのは照明かな、と。
デザイン性に優れていて、明るい照明を、思い切ってドンドン、と入れてしまう、という思い切りが、この成功のポイントだと思います。
照明は色々と付け替えて楽しむこともできますので、お金と時間に余裕がある方は、色々試してみると面白いかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>