ロフトハウスの中のカーゴコンテナ



こちら、倉庫をリノベーションしたロフトの住宅(リノベーション中)の写真なんですが・・・。

なんでだか、カーゴコンテナが置かれてます。
この手前に見えているオレンジのコンテナは、手前がゲストルーム、奥がバスルームになるんだそうです。
コンテナのドアにはテレビが取り付けられてます・・・。
ということは、テレビを見たいときは、コンテナの中にこもらないといけないという・・・。
で、写真の上部奥に見えている青いコンテは、オフィスになるんだそうです。
このアイディアが良いのか悪いのか良くわかんないんですけど・・・。
面白いことは間違いないと思いますね。
要らなくなったコンテナをもらってくれば、お金も安く済むような気がします・・・。
でも、積み上げるのが大変かも・・・。
photo ©Telstar Logistics

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です