アンティークのワークデスク



書斎やワークスペースの机って、ある程度大きく無いとやはり使い辛いとは思うんですが・・・。

こんな感じのアンティークのワークデスクが手に入るんだったら、無理矢理ものを捨てまくってでも、ミニマルを目指しても良い気がしてきます。
この雰囲気、たまらないです。
木の机のカチとした雰囲気と、アルミニウム筐体のPCの組み合わせが、妙にしっくりときてます。
将来、書斎を子供達に空け渡すことになったら、ベランダに出るドアの脇にこんな感じの机を置きたいですね。
目黒通りのアンティーク家具屋さんあたりで探せば、結構良い感じのが見つかりそうな気がします。
それまでに、今のMacBookをそっとMacBook Airに入れ替えておかないと・・・。
Photo ©mugfaker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です