【雰囲気最高】納屋の上のスタジオ



このお部屋、雰囲気最高です。

こちら納屋の2階を改装して作ったお部屋でして、原題は”burn studio”とありますので、「納屋のアトリエ」といった感じでしょうか。
右側のエリアは書斎兼作業場のようになってまして、左側のエリアはちょっとしたリビングのようになってますね。
自分専用の作業エリアに、こんなゆったりとしたソファ付きのリビングがあったら良いですよね。
スペースの使い方、分け方も面白いです。
広い空間のど真ん中に背の低い本棚を置いてあることで、書斎コーナーとリビングコーナーが、一つのまとまった空間ながらも色分けがされている絶妙な感じに仕上がっていると思います。
大きな作り付けの本棚というのも収納効率などの面では魅力的ですが、こういった背の低い本棚を空間の間仕切り的に使うと、圧迫感も無いですし、棚の上をディスプレイスペース兼作業スペース的にも使えて、相当面白い感じが出るのかなと。
ご自宅に納屋や馬小屋をお持ちの方、次回のリフォームプランにいかがでしょう?
( Photo ©bgblogging )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>