【そこでパーティ】手摺に取り付けて簡単にテーブルを



こんな感じのバルコニーやテラス、最高ですよね。

手摺に取り付けてあるテーブル、ドイツ製のBalKonzeptという製品でして、直径6cmまでの手摺があればどこにでもテーブルを作ることが出来てしまうというスグレモノなんです。
潮の香りのするそよ風と太陽の光を全身に浴びながら、日がな一日、のんびりと読書とかしてみたいもんです。
でも、現実的にはせいぜいこんな感じでしょうか。
せっかくのお天気なのに、結局パソコンのディスプレイを眺めてるわけですよ…。
それでも、屋内に閉じこもって黙々と作業をするよりは千倍マシだと思いますけどね。
せっかくこんな良い感じのアイテムを作ったんだから、テーブルの上にはできるだけ楽しげなものを置いてあげたいものです。
奥側のプランター用の窪みに氷を入れると、ワインクーラーにもなっちゃうんだそうで。
あとはイスさえ持ってくれば、すぐにココでパーティーが始められちゃいます。
このテーブルを2つ3つ用意しておくと、庭やベランダでBBQやちょっとした集まりなんかをやるときに重宝しそうです。
( via Stadt Bedarf )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>