【素敵すぎる寛ぎの空間】テラス付きのベッドルーム



このベッドルームの雰囲気、良いですね〜。

それなりの広さのベッドルームにドーンとキングサイズのベッドを入れて、後はコーナーに一人掛けソファとスタンドライトを1つ。
しかもこのソファ、背もたれが丸ですから。
コレはきっと座り心地も相当期待できそうな感じです。
リビングやダイニングの片隅にふと置かれた一人掛けのソファというのもなかなか魅力的ですが、ベッドルームに置かれた一人掛けのソファというのも趣があって良いかなと。
夜中にふと目が冴えてしまったら、ココに座ってそっと読みかけの本を開いてみたり、考えごとでもしながらちょっと寝酒でも、というのもアリな感じがします。
しかもこのベッドルーム、テラス付きですから。
ただのテラスじゃアリませんゼ…。
ガラスドアを開いてテラスに一歩足を踏み出したら、いきなりこんなですから。
どうでしょう、この開放感。
素敵すぎるにもホドがあるっつーものでは無いでしょうか。
朝も昼も夜も、それぞれの時間ごとにサイコーの景色が楽しめそうです。
共働きの夫婦二人暮らしとかだったら、このベッドルームとテラスがあったらリビング要らないかも…。
( via CAAN design )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>