【飾れる幸せ】沢山の棚に囲まれたワークスペース



コチラのワークスペースはどうでしょう?

正面と両脇にひたすら作り付けられた棚が、ワークスペース自体の形状、コンパクトさと相まって、なかなか良い感じを醸してくれてるかなと。
棚とカウンターテーブルと椅子のトーンがピッタリと合わせてあるトコロも良いですよね。
正面に横長の棚が3段、左右には短めの棚が各6段。
棚を1つ2つ作るんじゃなくて、どうせ作るなら可能な限り沢山作ってしまおうというこの姿勢、ちょっと面白くないですか?
実際のトコロ、本当にこの棚の使い勝手が良いかどうかというとちょっと微妙な気もしますが、こういうの結構好きなんですよね〜。
しかし、何でまた本を横積みで置いてるんでしょうか…。
コレじゃ、下の方に置いてある本を引っ張りだすのが一苦労だと思うんですけれど…。
本をメインで置く予定なら、キチンと本を立てられるような棚にした方が断然良いと思うんですけどね。
つーか、僕だったらそもそもココに本は置かない気がしますけどね…。
絵とか写真とか雑貨とか日常使いの道具類とか、身の回りにある飾っておきたいモノ、誰でもそれなりに持ってると思うんですけれど。
そういうものを好きなように好きなだけ飾ったほうが、この棚の面白さが生きるような…。
( via AFFLANTE )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>