【テラスに加えリビングも】ショッキングな感じ拡大計画



先日、「今年の夏は、自宅のテラスをショッキングな感じにしちゃうつもり…」という話を書いたんですが、ついでだから、リビングもやっちゃう…?

壁紙をショッキングピンクにするのは、ちょっとハードル高いですかね…。
でも、クッションとカーペットくらいなら何とか…?
カーペットもキツイかな…。
でも、こうやって改めて見てみると、フローリングとかウッドデッキのライト/ミディアムなブラウンの感じとショッキングピンクとか発色の良いオレンジとかって、思いの外合いますね。
クッションカバーくらいだったらいつでも手軽に交換できるので、テラスのカラフル化と並行して、リビングでもちょっと試してみようかな。
実はグリーン化計画も密かに継続中なんですけどね…。
あ、でも、グリーンとショッキングピンクの組み合わせも意外と悪くないかも。
今度IKEAあたり行ったらチェックしてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です