【デスクに棚にキッチンまで】飛び出す隠し収納家具各種



このデスク、どうなんでしょう…。

サーバーラック用のコンソールテーブルとか、こんな感じだったりしますけど…。
お部屋にこんなデスクしか無かったら仕事や勉強はちょっと捗らない気がしますので、書斎や子供部屋にはオススメ出来ないですかね…。
でも、追加の作業スペース確保や、寝室とかで、「基本的にはココではお仕事的なコトはしたくないよ」という場所の省スペース策としてはアリかも。
あくまで一時的な作業スペースしか無いので、デスクの上がごちゃごちゃになっていったりするのの予防にもなりそうですし。
ちなみにコノお宅、こんな感じのごく普通な板張りの壁から…
突然こんな収納が飛び出てきちゃったりもします。
こういうの、結構好きです。
何か忍者屋敷みたいで面白く無いですか?
こちら、スペイン・バルセロナのSusanna Cotsさんというデザイナーさんの作品なんですが、この方、こうやって色々隠すのが好きみたいで、他にもいろんな面白い作品を作ってます。
このキッチンカウンターとか、ぱっと見まさか中にココまで入ってるとは気が付かないですよね…。
クッキングテーブルから冷蔵庫からオーブンから何から何まで全部入っちゃってます。
これ、マジで欲しいんですけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です