【開放的で涼しげ】ロフト&ハンモック付きの書斎



コチラのワークスペース、収納力のありそうな大きめの造作棚なんかもありまして、シンプルですけど、なかなか良い感じですね〜。

この梯子はなんでしょう…?
わざとらしいですか、そーですか。
この梯子、上がっていくとですね。
上はこんな感じのロフトのベッドルームになってるんです〜。
同じ作りで作り付けられた棚も良い感じですね〜。
しかもこのロフト、ハンモックもついてたりしちゃうわけです〜。
涼しげでサイコーに気持ちが良さそうです。
以前にも「吹き抜けの上に張られたハンモック」というのをご紹介したことがありまして、あれもなかなか気持ちが良さそうでしたけれど、コレも良い感じですよね〜。
休日の午後、そっとこのスペースに来てコーヒーでも飲みながら一人静かに読書に耽ったりしたら、ものすごくリフレッシュ出来てしまうのではないかと。
お仕事の合間でも、ここに上がってきたら資料とかに目を通しながらでも一息入れられそうな感じがしますけど、そんなコトし始めたら最後は仕事にならなくなっちゃいますかね…?
こんな感じにロフト脇にハンモックを張っておくと、開放的で気持ちの良いスペースが1つ増えるのもさることながら、小さなお子さんがいるご家庭なんかでは安全面にも役立って良いさそうですね。
ウチもリフォームするときに吹き抜けにハンモック張っちゃおうかな。
( via arch dialy )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>