【カラフルで遊び心満載】シックなダイニングとグリーン



もう半年以上も前になりますが、「グリーン系の色をターゲットにして、自宅のインテリアをカラフルで良い感じにして行きたい」という話を書きまして、それなりに頑張ってみてはいるんですが…。

現実というのはなかなか厳しいものです…。
だって、家族が全然違う色のモノとかどんどん買ってきちゃうんだもの…。
3歳の娘は当然のようにピンク以外のモノを100%拒否とかしますしね…。
でも、こういうのって時間が掛かって当たり前だと思うんですよ。
そもそもそういうつもりで考えてましたし、3年とか5年とか掛けて、じっくりとやっていけば良いかなと。
で、この度、そんな自分の志を改めて再確認させてもらえるような写真を発見したので、たまに折れそうになる自分自身の心を再度奮い立たせる意味も込めて、ココに記録として残しておこうかなと。
前置きが長くなりましたが、コチラのダイニング、どうでしょう?
大きな窓からふんだんに光が差し込む明るく開放的なダイニングに、アースカラー系の落ち着いたインテリア。
そこに、目がさめるような鮮やかなライムグリーンのダイニングチェアが。
こういう感じのインテリアを目指してみたかったわけです。
こういうのもアリだと思います。
ごく普通のちょっと北欧系シンプルな良い感じの内装のダイニング・キッチンに、落ち着いたフォレストグリーンのチェア。
ダイニングテーブルの上に置かれた植物の緑とも、とっても良くマッチしてます。
カラフルで遊び心満載なのに、全然どぎつさを感じさせられ無いこの感じ。
インテリアにグリーン、良いですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>