【年中浮かれ気分】落ち着いた可愛らしい飾り照明



気がつけば10月も最終日。

いつの間にか、今年も残すところ2ヶ月になってしまいました。
あっという間に冬がやってきて、クリスマス、年末年始と流れていくんでしょうね…。
僕は別にクリスチャンじゃありませんが、小さな子供2人と大きな子供1人(2人?)を抱える身としては、やっぱ年末も浮かれて過ごしたい!っつーことで、今年は自宅にこんな感じのデコレーションをしてみようかなと。
スノーフレークの形のライトチェーンが最高に可愛らしくないですか?
落ち着いた白系のLEDメインで飾り付けていけば、ダイニングなんかでも、あまりゴテゴテしないで良い感じに仕上げられそうです。
こういう大振りなのをドーンと入れちゃうというのも楽しげで良いですよね〜。
このデコレーション、実はIKEAの照明なんです。
STRALAというシリーズのもので、1枚目の写真のライトチェーンなんか499円ですよ…。
言われてみれば、どこかで見覚えがあるなとは思ってたんですが…。
IKEAのデコレーションもの、結構好きなんです。
クリスマスツリーの飾りつけとかも愛用してますし。
値段の割には可愛らしいものが結構色々あって、この季節に行くと、思わず何かしら買っちゃうんですよね〜。
さっそく今週末、家族みんなでIKEAに行かないと(僕はIKEAの回し者ではありません)。
( via IKEA )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>