【秘密の…】日常空間の壁に埋め込まれた遊び心



コチラのダイニングキッチンの写真、よ〜く見ていただいてもそれでも恐らく分からないだろうとは思いますが、ちょっと普通じゃ無い「あるもの」が写り込んでるんです。
場所は冷蔵庫の右側あたり。
冷蔵庫と、壁に貼り付けられた”KÖK”のアルファベットオブジェとの間に写っている小さなグレーの突起物。
コレは一体何なのかと言いますと…。
引出しなんです。
壁をくりぬいて、そのままそこに埋め込まれた引出し。
こういうの好きなんですよね〜。
大好物です。
もしももう一度家を建てることがあったら、絶対にやってみたい。
壁にいきなり引出しですよ?
この意外性、遊び心があって最高に面白く無いですか?
しかもちょっと可愛らしかったりして。
コレで使い勝手が良かったり便利だったりしたら、もう何も言うことないですね〜。
玄関とかに作って玄関で使うハンコなんか入れておいても良いかも。
6つくらい並べて作っておいて、家族それぞれ1人に1つ、お出かけ時に持って出る鍵とか定期とかを入れておくための各自の専用引出しにしてみたりしても良いかも知れませんね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>