システム切り替えとRSS/Feedly登録アドレス変更のお願い

| コメント(0) | トラックバック(0)



住宅デザイン.comを訪問いただき、ありがとうございます。


当サイトでは2014年1月20日に、システムをMovable TypeからWordpressへと移行いたしました。

システムの移行に伴っては、デザインの変更等はありますが、サイトURLは基本的には変更ございませんので、ひきつづき http://juutakudesign.com/ にてご利用いただけます。


ただし、システム移行にともなって、RSS関連のアドレスが変更となりましたため、RSS/Feedly関連の登録を頂いておりますユーザー様に於かれましては、お手数ですが、下記の新アドレスにて再度登録を頂けますようお願いいたします。


新RSSアドレス
新Feedlyアドレス


FacebookTwitterなどのアカウント、アドレスにつきましても、特に従来のものから変更等ございません。


引き続き、住宅デザイン.comをよろしくお願いいたします。






前の記事: 【縦横無尽に行き放題】キャットウォークのあるリビング


Facebookベージもあります

住宅デザイン.comでは、住宅やインテリアに関する「これイイね!」的な情報を見つけ出してきてご紹介しています。あなたが毎日の生活を送るお家をより素敵な空間にしていくためのお役に立てたら幸せです。


 

住宅デザイン.comの購読にはRSSとTwitterが便利です

住宅デザイン.comの更新情報はRSSとTwitterでお届けしています。常に最高の情報をお届けするように頑張っていますので、住宅デザイン.comをフォローして情報を見逃さないようにして頂けると幸いです。

RSSリーダーで購読する       


・ブログトップへ   /   ・写真一覧(サイトトップ)へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://juutakudesign.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1694

コメントする


    follow us in feedly rss facebook twitter


炎のある生活:暖炉っていくらかかるの?

炎のある生活:暖炉の設置   

神奈川県川崎市の暖炉専門店でのお見積もり事例と、煙突や周囲を含む施工図面をpdfにしてあります。ご参考にどうぞ。ダウンロードはこちらから



炎のある生活:暖炉っていくらかかるの?

  

神奈川県川崎市の暖炉専門店でのお見積もり事例と、煙突や周囲を含む施工図面をpdfにしてあります。ご参考にどうぞ。ダウンロードはこちらから

 
・『©』表記及び所定のクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの表記のある記事の写真は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスにより著作権者が複製、頒布、展示、実演を許可したものを使用しております。
・『via』表記のある記事の写真は、表記サイトからの引用です。
・『©』表記、所定のクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの表記、及び、『via』表記のある写真の著作権は、表記の著作権者に帰属します。
・記事本文は当サイトにより記載したものであり、記事内に特に記述がある場合を除き、写真引用元サイト原文とは関係ありません。

© 2009-2013 住宅デザイン.com. All Rights Reserved.