テラス付きの広い寝室



こんな感じの、テラスのついた広々とした寝室があるんだったら、リビングダイニングはそんなに広く無くても良いかもしれません。


寝室,ベッドルーム,広い,テラス

こちら、実はフランス サントロペのホテルの一室なんですが、「ウチの寝室がこんな感じだったら・・・」と妄想してしまったもので、思わずご紹介させていただきました。

寝室,ベッドルーム,広い,テラス

でも、実際自宅の寝室がこんな感じだったら、あと、座り心地の良いソファとテーブルでも置いておけば、普段の生活のほとんどの部分がカバーできてしまいそうな気がします。
で、あとはそこそこの広さのリビングダイニングと子供部屋、お風呂とキッチン位あれば完璧ですかね。
お家の中での各部屋の広さの比率って、意外とこんな感じに、寝室に重きを置いても良いのかもしれません。
( via solid frog )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です