IKEAの棚 BILLY



過去何度か書いてるんですけど、結構IKEAが好きでして・・・。

ウォークインクローゼットの中のCDラックとか、全部IKEAのBILLYという棚で揃えてます。
ともかく安いんで、(デザインも別に嫌いじゃないですが、そこまでこだわらないで、という意味で)デザインとか気にせずに「収納設備」を作りたいんだったら、オススメです。
こちら、IKEAのものとは思えない位、かなり良い雰囲気出てると思うんですが。
まるで作り付けみたいな、最初からそこにあったかの様な自然な存在感です。
上のタイプはガラス扉付きなんで、BILLYシリーズの中でも若干お値段が張ると思いますが、例えばこのタイプ、高さ202cm、幅200cmの巨大本棚が、21,970円です。
この1.5倍のタイプの、幅280cmのものでも、31,950円。
子供部屋の本棚とか、古い膨大なCDとかビデオとかを収納しておくための棚としては、第一候補にあげても良いのでは無いかと思います。
以上。
IKEA好きによるIKEAの棚ご紹介でした。
Photo ©dutch blue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です