サンルーム付きのカラフルなリビング



こちらのリビング、色の感じがとっても良かったのでちょっとご紹介させていただきます。

リビングの外には広々としたサンルームが。
サンルームとリビングの間も全面ガラスになっていて、開放感に溢れています。
サンルームに置かれたソファでのんびりとひなたぼっこしたら気持ちが良さそうです。
と、ココまでサンルームの褒め言葉ばかりになってしまったんですが、僕が良いなと思ったのは、サンルームも確かにそうなんですが、それよりも何よりも、この「配色」が良いなと思いまして。
シックな内装のリビングにライムグリーンのソファ。
クッションや奥側に置かれた椅子、花瓶まで同系色のグリーンが使われてます。
そしてよく見ると、サンルーム側にも明るい緑の植物が。
一方で、お花やランプなど、発色の良いオレンジ系のものも配されていて、そのコントラストがシックなリビングの中でとても鮮やかに且つ上手く納まっていると思います。
このインテリアセンス、見習いたいです。
Photo ©ooh_food

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>