ロフトの巨大作り付け本棚



作り付けの巨大本棚ご紹介シリーズ、第九弾は、こちら、ロフトの壁面一面に作り付けられた巨大本棚です。

広いリビングダイニングからロフトに上がる階段の壁面全体が作り付けの巨大本棚になっています。かなり良い感じです。
ロフトの階段を上がって行くと、上は小さな書斎というか、ワークスペースになっています。
このワークスペース、相当眺めが良いですね。
開放感があるのに、包まれ感もあるという、とても素晴らしいスペースに仕上がっていると思います。
ココでだったら、少しだけなら休日自宅で仕事をするハメになっても許せそうな気がします。
Photo ©ooh_food

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です