ベッドのあるサンルームの片隅



実際これは、「ベッドのあるサンルームの片隅」というよりは、「日当たりの良いリビングの片隅に置かれたベッド」という感じだと思うんですが、原題が”Sunroom Corner with Built-In Beds”だったもので。

上げ下げ窓が「コレでもか」、というくらいたくさんあって、開放感抜群です。天気の良い日にこのベッドにゴロっと横になって空を眺めたら最高だと思いますね。
実はこれ、僕が家を建てるときにやりたいと思ってたことの一つと重なる部分がありまして。
家を建てるときに、「ダイニングはリビング並みに寛げるダイニングに、リビングはベッドルーム並みに寛げるリビングに」したい、と考えてまして、ダイニングの片隅にはソファを、リビングには、南の島のリゾートにあるような低くて広大なベッドを備え付けよう、と思ってたんです。
実際には、ま、ダイニングには低い柔らかいソファを置いて、そこで寛いだりもしてますが、リビングには未だにベッドは置けて無いんですが・・・。いつかは置きたいと思ってます。
Photo ©Posh Living, LLC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です