パノラマビューのリビング



こんな感じの、完全パノラマビューのリビングというのはいかがでしょうか。
横も窓、上も窓、U字型に配されたソファに身をもたれて、空を眺めながら一杯やりたいです。
実はこのリビングの様に見える空間、電車の中なんです。
オリンピアン・ハイアワサという、シカゴ・シアトル間を結ぶ大陸横断鉄道のスカイトップラウンジという車両なんですが、ま、当然現在では保存車両になってまして、入手しようが無いわけですが・・・。
このイメージを真似して、全面ガラス張りのサンルームの様なリビングを作れたら最高ですよね。
相当土地に余裕が無いと、このイメージは再現できないかもしれませんけど・・・。
Photo ©contemplative imaging

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です