【ベンチャー家具屋】TETRANの箱の書斎



この箱、ウチにちょっと欲しいんですけど…。

家の中の一画にコレを置いて、お父さん専用のコンパクトな書斎を作ったりしてみたいです。
周りに防音マットを貼ったら、自宅内で楽器を演奏するための防音室にもできそうですし。
こんな書斎兼防音室が自宅内に手軽に作れたら良いですね。
こちら、TETRANという家具メーカーの家具なんですが、ものスゴイ面白いですよね。
最初に写真を見たときには、まさかコレが本当に売り物だとは思いませんでしたから。
ウェブ上で新しいビジネスの出資を集めるKickstarterというサービスがあるんですが、TETRANは家具メーカーなのにこのファンドレイジングでビジネスを立ち上げたらしく、今でもKickstarterで家具を売ってるらしいです。
ベンチャー家具メーカーとでもいえば良いのでしょうか。
で、ここの家具を購入すると、家具がブロックごとにバラバラの状態で届くんだそうです。
それを自分で電動ドリルで組み上げるんだそうで。
ベッドとソファとテーブルと棚とクローゼットがセットになった、こんなのとかもあります。
コレは流石に要らないかな…。
でも、一人暮らしを始める人なんかには良いかも知れませんね。
子供部屋セットはこんな感じですかね。
コレはなかなか実用度が高そうです。
子どもたちが大きくなって来たら、ホントに買ってみようかな。
これ、不要になったら分解してヤフオクで売ったりできそうですよね。
で、日本にも送ってくれるんでしょうか?
( via TETRAN )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>