【可愛らしさ炸裂】カラフルに彩られたバスルームの窓



このバスルームの雰囲気、可愛らしくてサイコーじゃ無いですか?

可愛らしいシェードカーテンのあるバスルーム

ピンクの植木鉢と、そこに咲く黄色い花のコントラストも素晴らしいですが、何が良いって、パッチワークのシェードカーテンがこの上なく可愛らしいですよね〜。

 

ウチもダイニングの上げ下げ窓にはそこそこ可愛らしい感じの淡いブルーのシェードカーテンを取り付けてるんですが、どうせだったらこのくらい思い切って遊び心を発揮しちゃっても良かったかな、とか…。

ま、ここまで思い切れるのは、バスルームというある種究極のプライベート空間だからこそなんでしょうけどね。

リビングやダイニングのカーテン全部をこんなパッチワークのハデハデ柄にしたら流石にちょっとうるさい感じになっちゃいそうな気もしますけど、例えば、上げ下げ窓の上側のシェードだけをこんな感じ思い切ったのにしておいて、下側はシンプルなオフホワイトのシェードあたりを持ってきて組み合わせるとかね。

 

やっぱオッサンは遊び心が足りなくてダメですな…。

若干言い訳させて頂きますと、アテクシ、元々はあまり(というか、全く)ピンクとかカラフルとかには興味がございませんで、こういう写真を可愛いの何のと言い始めたのも、(たぶん)現在ピンクLOVER道爆進中の娘の影響なのかなと…。

なもんで、まだまだ未熟、駆け出しも良いところなんだと思うんです。

これから10年20年と時を経て、還暦を迎えるくらいには、きっと立派なピンクLOVERに成長出来てると思うんで、それまで今しばらくお時間を頂ければと思っております。

その頃には家建てなおしたりするのかな…。

( via house to home )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>