【ガツンと来る色使い】カラフルな屋外空間と遊び心



今年の夏は、こーゆーのにチャレンジしてみようかなと。

アテクシ、今年で40歳になるオッサンですが、大変お恥ずかしながら可愛らしいモノが好きだったりします。
目の覚めるようなショッキングピンクの雑貨とか見ると、今年3歳になる娘と同じくらいの勢いで食いつきますから。
でも流石にリビングのインテリアにショッキングピンクとかを多用しだしたら、娘は許してくれても、妻と息子に何か言われるような気がするじゃ無いですか…?
年に何回かある来客時に、「ざわ…ざわ…」とか微妙な感じになられても気まずいですしね…。
んで、ちょっと思ったんですけれど、テラスとかだったらアリかなと。
庭とかテラスのような屋外空間って、元々が遊び心を発揮するためのスペースだと思ってますし、日常的にソコで過ごすわけでも無ければ深夜まで働いてクタクタになったあとで身を置くような場所でも無いわけで、思い切っちゃっても大丈夫なのでは無いかと。
範囲も限定されてますから、飽きたときに模様替えするのにもそんなに手間掛かりませんし。
というわけで、今年の夏、ウチのテラスはめちゃめちゃショッキングな感じになる予定でございます。
ショッキングピンクとイエローとグリーン、思った以上に良い感じの組み合わせなのでは無いかと。
手前に写り込んでるお花なんて、天然でその組み合わせですもんね。
ちなみにこの写真のバルコニー、カラフルな家具はIKEAものだそうです。
そういわれてみれば、確かにこれはVAGOという椅子ですね。
椅子もテーブルの上のランタンも見覚えがあります。つーか、ウチにもあります。ROTERAって奴です。
こんな色もあったんですね…。
でも、あの鉢植えはどう考えてもIKEAものでもなければ、そもそも既成品として売られているとも思えませんが…。
…スプレーですね…。
参考になりますな。
早速発色の良いショッキングピンクのスプレーの手配に入りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>