【可愛らしいのも良い感じ】サーモンピンクのバスルーム



こういう可愛らしい感じのバスルームも良いですよね。

カラフルで可愛らしいサーモンピンクのバスルーム1

 

単なる個人的な好みのも問題なんですけれど、「おっ」と思って目を引かれるバスルームって、大抵、シンプルで落ち着きや透明感があって、みたいなのが多いんですよ。

でも、思い切って鏡のフレームをサーモンピンクに塗っちゃったりしても良いんじゃないかなと。

だって、バスルームって、家族以外の誰かが入ってくるようなことは滅多に無い、基本家族だけが使う超プライベートなスペースなわけですから。

 

ソープディッシュや小物も、色を合わせてお揃いにしてみたりして。

カラフルで可愛らしいサーモンピンクのバスルーム3

 

カラフルで可愛らしいサーモンピンクのバスルーム2

可愛らしい雰囲気の水栓金物が、とってもよく合いますね〜。

 

鏡を簡単に壁から取り外せるような木製フレームのものにしておけば、年に1〜2回、気分で手軽に塗り替えて遊んだりもできちゃいそうですし、これはなかなか楽しげで宜しいのでは無いかと。

ご自宅の水回りリフォームプランの一候補として、こんなバスルーム、如何でしょうか?

( via my OLD COUNTRY house )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です