moda en casaの家具



先日目黒通りをふらついていたら、今まで気がつかなかった雑貨屋「の様なお店」を発見しました。場所は自由通りとの交差点から環八方面に進んで、ユニクロの2軒位手前あたりです。

moda en casa というお店で、ちょっとしゃれた雑貨とかを扱ってる小さなお店かな?と思って中をのぞいてみたところ・・・。
店内はこんな感じでした。入り口近辺では、ちょっと気が利いててしゃれてる、「今風の生活雑貨」を結構豊富に取り扱ってます。
入ってびっくりしたのですが、間口がそんなに広く無かったので、小さいお店かな?と思っていたら、中がめちゃめちゃ広かったです。
外から見たときには、雑貨を扱ってるコーナ位の広さしか無いように感じてたんですが、実際の店舗は、横幅がその2.5倍くらい、奥行きはその3〜4倍位ある、結構大規模な店舗でした。(広さは僕の感覚なので、ホントのところはどうだかわからないですけど。)
しかも、雑貨屋では無く家具屋。雑貨は取り扱い品の中のほんの一部、という感じで、ソファやベッド、テーブルなどの家具がメインのお店の様です。
店舗の奥側に入って行くと、こんな風に、そこからは想像もつかない様な広いスペースが広がっていて、そこに家具が展示されています。
で、実際の取り扱い家具はどんな感じかと言いますと・・・。
一人掛けのソファです。
ちょうどセール期間中だった様で、お値段35,120円也。
これは中々座り心地良くて、思わず衝動買いしそうになりました・・・。
こちらは普通の2人掛けソファ。コレも座り心地は中々。お値段も47,920円とリーズナブルな感じでイイです。
子供用の家具も専用コーナーがあって、色々と置いてありました。
こちらは勉強机と棚です。
他にも当然ダイニングテーブルとか、色々と置いてあって、家具の展示量は結構充実してる感じです。
取り扱い品は全般的にモダンな感じのものが多くて、価格はかなり抑えた感じのリーズナブルなラインナップの様です。ソファなどは、座ってみた感じは結構良かったです。
今まで気がつかなかったのが不思議なんですが、これからたまにのぞいてみたいと思います。
【moda en casa自由が丘店】
 住所:東京都目黒区八雲3-25-10
 電話:03-5729-3000
 ※隣に駐車場もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です