屋外に置かれた隙間のソファ



屋外に置かれたこのソファ、良い感じです。

ちょっと時間があるときに、すっと腰掛けて一休みしてみたい感じ。
この「ちょっとした隙間」に置かれた感じって、中々狙ってできることでは無い気がします。
例えば家を建てたときに、こういったスペースを作りたいと思っていても、実際に住み始めると、このスペースに別のものを置きたくなってしまうかもしれません。
そもそも、屋外に置いても良い様なソファが余ってないかもしれません。
そういった様に考えていくと、こういった空間というのは、ある程度の時間その家で暮らして行くうちにいつの間にか「余った」ものが集まってできあがる空間なのでは無いかと思います。
屋外屋内に関わらず、こういった空間があると日々の生活が楽しくなりそうです。
Photo ©tracX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>