可愛らしいワークスペースと段違いの棚



このワークスペース、良い感じです。

ワークスペースと呼んでしまうには余りにも可愛らしい雰囲気です。
テーブルの柄が一瞬雑多な雰囲気を醸しそうになっていますが、あくまで柄なので大丈夫、という感じでしょうか。
壁に貼付けられた鏡も良い感じです。いかにも「年頃の女の子の勉強部屋」という感じ。
何よりも良いなと思ったのは、壁に作り付けられた段違いの作り付けの棚ですね。
コレを、2段同じ長さで作ってしまったりしたら、この雰囲気は出せないのではないかと。
収納力だけを重視して作った棚よりはものは入らないかもしれませんが、段違いにしたお陰で、背の高いものもディスプレイできますし。
書斎やワークスペースにも、この位の遊び心が必要だと思います。
Photo ©gorgeoux

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>